<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
この料理はなんでしょうか!

じゃん!
ジャマポテたまご

正解は、

ジャーマンポテトと卵焼き!

火曜日に作ったやつっすね~

思った以上に美味しくなかった

ジャーマンポテトは、ベーコン抜きの、レンチン工程抜きで作りました

シャリシャリしてました

ジャガイモちょっと焦げたので、いけるだろと思ったんですけどね

見た目に騙されりゃいかん


ケチャップつけりゃどうにかなんだろと思って食べてたら

ただケチャップの味がするだけで辛かったです

卵焼きは、塩コショウとマヨネーズを少し混ぜて焼きました

これは別にいつも通りの味でした

いっこうに進化しそうにないです

見れば見るほど美味しくなさそうな見た目ですね

本当に美味しくなかったです

はやく食べ終わらないかなという他人視点で物事を考え始めたレベルです

食べたあともなんでこんなものを40分かけて作って食べなきゃいけないのと

不機嫌になりました


そして今日は、ホットケーキを焼きました

7枚焼いて、重ねた写真もとったんですけどそれはまたいずれ上げます

今日も食べ終わった後不機嫌になりました

しかもあと4枚も残っています

明日の昼飯に2枚程食べようと思っていますが、残りの2枚はどうしましょう

冷凍保存OKとのことだったので、1枚ずつラップに包んで冷凍庫に入れてはいますが

いくらお腹が減ったとはいえあれを食べようとは思えません

1枚目がとても焦げたのですが、中が本当に生でした

カスタードクリームか何か?と思って食べるじゃないですか

違うんですよね、ホットケーキミックスが混ざったものが温まった味

そうとしか言い様がないです

ホットケーキを作るのは初めてというわけではなかったのですが、

久しぶりすぎて油断していました

甘いものは多分焦げやすいんですね

気をつけましょう


話は変わりますが、今週は怪我をする日のようで疲れます

火曜日に紙でスッと指をきり、

水曜日にまた紙で指をきり、

更にセロハンテープを切る際、あのギザギザ部分に何故か指を当ててしまって

そこからギッなんて引っ張るもんだからえぐれました

木曜日は、物を足で引き寄せようとした際、

思った以上に重かった為力を更に加えたら、ざらざらしている木の面が

足の甲にガンッとぶつかってきて、すりむけました

そして原因不明の地味左足首捻挫

ついでにさっきダニだか蚊に、右手首の甲を食われて

ウナクールを塗ったら、なんだか右目がかゆいなと思って

こすっていたんですが、ちょうど塗った部分でこすってしまってスースースースースースs-ウs-ウs-ウs-ウーs

ドジっ子アピールすごいっしょ

今週はずっと忙しいというのになんでこんなことばかり起きるんでしょうか

イライラしてしょうがないです

物に当たると自分に返ってくることを学んだので物にあたってのストレス解消はやめようと思います

やっぱりゲームで解消かな?

でも帰ってくるとそれほどゲームやりたいって気持ちも減ってる

誰もがそうだと思うけどやっぱり、学校とか仕事とかそういう時の方が遊びたい気持ちが強いよね

疲れてベッドにずっといたくなるわ


あーーー


20分近く書き続けると文章も違う感じで書きたくなってくるわけ

射撃競技やりたいなあ
Secret
(非公開コメント受付中)

まずい(確信)
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
