<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
更新1ヶ月してなかったとは。

これいかに。

これほどまでに更新速度が落ちるとは予想外でした。

最近時間が足りないです。

やりたいゲームは多いは、

アーカイブが見終わらないは、

アーカイブが見終わらないからアニメが見れないわ


やることなくて、早く寝ようなんていう生活じゃないから

充実してるんだろうな


あーーー

なんか前は、夢見たらブログに書いてたけど

最近夢見てもツイッターでちょちょいと書けば満足してしまうから

今度から何について書こうかな~


理想としては、毎晩の晩飯の写真を取って

ブログで紹介みたいながいいよね

まーパクリなんですけど。

毎度毎度写真つきの記事っていいよね~

惹かれるんですよ

ガラケー時代は、

写メを送ったらいくらかかって今月に響く

とか思っていましたが、今の私は使い放題

やらなきゃ損損

というわけで、写真今度から取っていくか~

カエル


早速とってみました

これは、見ての通りイヤホンジャックです

ガチャりました


ネイチャーテクニカラーMONO

アマガエル (イヤフォンジャックストラップ)

ですね

ガチャガチャのカプセル開こうとしたら、やけに硬いカプセルで

開けるのに1分程かかりました

キレる直前でした

前に見かけたときは、確かイヤホンジャックじゃなくて

ストラップのみだった気がします

かわええやろ

ぐにゃっぐにゃした柄だけは勘弁と思って回したので当たりです


あーー

今日から11時半にはベッドに入ろうと思ったのに

もー失敗したよ


おやすみなさい

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
