<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
で、でたーwww気づいたら12時過ぎてるやつーーーーーーーーーwwwwwwww


って一行書いて書くのやめてた

12月何も書いてないことに気づいて愕然としました!

それよりも、起きた瞬間から

左脇腹に違和感を覚えてやばいです!

地味に痛いが、押したりしても痛くはない!

ggって見たら結石とかなんとかでてきました

最近体調割と崩すな

面倒だからほうっておきます

歩くのにも別に支障があるわけでもないしね

無表情でキーボード打てるぐらいの余裕があるから大丈夫なんだろう

そんなにトイレとか我慢してるつもりないのになー


あー

右手の中指が深爪をしているので

キーボード打ってるとときたまさきっちょがあたって痛い!

気をつけて打ってみたら全然当たらないんですねこれ

書くことでもなかった


さー金曜日です

今日が終わりゃ勝ち

明日で私は1次に上がって1周年!

やべえよやべえよ

配信できるかな

配信やっても普通の配信しかできないな

まあいいや

仕事中に考えよ


そういやスマホにしたのはいいんですけど

スマホらしいことができてない気がします

別にいいんだけど

スマホにしたところでやることがなんか増えるってわけでも

ないんだね

いやラインとかアプリとかいろいろあるけれども

まあ電車の中とかは暇にならなそう

使い方を見つけます

ただ、パケット容量?が今使っててどれくらい言ってるとかが

さっぱりわからないのでそこが不安ですね

あと、配信ページ言っても全然読み込まないんですけど

なんなんですか?

配信とゲームやるために買ったようなもんなんですけど!(ブチギレ)

何が悪いんだろうな

配信見れないのは困るよ


書くの面倒になったからここで終わり
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
