<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
毎日毎日誰かしらが来てるなと

嬉しくなったので書く

まあ、最近仕事がなさすぎて

やりたいこともないから仕事中に書くだけ

社内みんな暇そう

いつつぶれるんだろうな

あきらめてくれりゃいいのに


最近サイレン2配信してないからやりたいな

やらなすぎてちょっと忘れたは



最近、この「は」が好きです

「は」って打って、「わ」って読むやつね

まあ真似したんですけどね

あー暇だは

キーボードカタカタ打ってるのも

社内が静かすぎて逆にちょっと恥ずかしくなってくるは

何が逆か分かんないすね


それにしても、最近本当にブログ書いてなかった

なんでだろ

不満がないとか?

あるんだけどな

書く程の不満というわけでもないんだろう

夢も見て覚えてはいたけど、

なんか書く気も起きない系

あ 不満思い出しちゃった

おじさん達が暗い暗いうるさい

そんなん言ったところで改善できるわけないじゃないすか

空元気見ても楽しくないでしょ

接客する仕事ってわけではないんだから

パソコンに向かってニコニコしながら作業やってたら怖いだろ

しんでくれ

そうそう、社員旅行時に酔っぱらった老害に

暗い暗い絡まれてもう泣いた

気持が高まった時に泣くんじゃなくて暴力振るような子になりたかった

もうこの話いいや

イライラしてきた




最近FPSにはまってきてたけど

Crysis思った程でもなかった

つかコントローラーでできないってのがないです

PS3用のHORIとかいうコントローラーがPCでも使えたわ

みたいな情報をみたので持ってきたものの使えなかった

CrysisはXboxしか対応してなかったみたい

最近欲しいものが多いんすよ

まずそのコントローラー

ディスプレイ

PS3

スマホ

金額高い率高い

まあこの辺は配信で話します

それじゃ

Secret
(非公開コメント受付中)

死んだ魚のような目でパソコンしてるんだろうね。
もう永久就職しよ?
彼氏に騎○位してたっぷり中○しさせたあと、胸にもたれかかって
「永久就職したいんだずにゃぁ…」
ハイこれ確実
>>pokopoko
こういうコメントすき
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
