<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
しゃっくりが止まらん

頭の中ではひゃっくりと思っているけど

ひゃっくりと打った後に、そういえばしゃっくりだったなと思い

打ち直すアレ

そういえば、配信でひゃっくりしてる人見たことないな~

おお~どうでもいいな~

洗濯物を干していて、

ふと、自分の欲を満たすのはいくら必要なんだろうと考えた

最近まで何もすることない ウヴェアー

となっていたけれど

今は、

1.FPSやりたい

ツイッターにも書いたけど、コールオブデューティー4なんちゃらかんちゃらを買ったんです

ブックオフでね

そしたら、なんか起動がやけに遅くてね

辛いね

スチームでも売ってるのかな~と軽い気持ちで見てみたら

1700円ぐらいで買えるみたいですね

そして、これ発売したの2007年なんですね驚愕です

いや、2010年くらいだろ~と思ってたんです

そしたらこれシリーズいろいろ出てるんですね

把握しきれないです

2.ウシジマくん全巻集めたい


あっ、ちょっとこの1.2.って形式だるいなと思ったんで

坦々と書いていきますね

悪の教典上下を買ったので、読む時間が欲しい

PC用のコントローラーが欲しい

配信でFPSやりたい

クレジットカードつくりたい

しゃっくりとめたい

なんかもっとあった気がするんですけど

今は思いつかないです

しゃっくりが辛い

あーもう月曜日だ

嫌だ嫌だ

おやすみなさい

Secret
(非公開コメント受付中)

玲子、いつでも帰ってきていいんだよ。
玲子、彼氏とのセッ○ス三昧の日々は楽しいかい?
いつでも帰ってきておくれ。
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
