<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
久しぶりに植物に水をやった

あれ、地味に楽しいね

土の臭い懐かしいと思った

農業やりたい

そう!何かで言っていたけれど

農家の息子がなんたらかんたらしてたらおかしいでしょ?

農家の息子は農家やるもんなんだから

みたいなセリフ

そう!つまり私は農家をやらなきゃいけないんだよ

って思ったけど、東京は東京で微妙に楽しいし

離れるのもおしい

だったら東京で農業やればいいじゃない!

いや、やっぱり自分ん家の畑耕したいじゃん?

ってなったよね

今日、一人でぼーっとさぼっていて

10分間程、観葉植物と外を眺めていた

楽しいと思ったわ

感性がちょっと年老いてきたのかとも思ったは

部屋に植物置こうかな

でもすぐに飽きそ


何が言いたいのかよく分からないけど書きたくなったので書きました


Secret
(非公開コメント受付中)

( ´,_ゝ`)プップ~
植物は物言わぬ生命だから、口下手なふっふーと波長が合うかもね! 水遣りがめんどくさいならミニサボテンがおすすめだよ
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b くそです+.:*・゜゚・*:. *
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!アッ、アアッ、うんこァァァァァァ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!うんこァ!!あっ、ああっ、うんこぁぁ!!!うんこ見てぇっ
>>
やったーまともなコメントだー!!
ミニサボテンか~
葉っぱ系がいいんだけどね、でもサボテンだと
虫もつかなそうなイメージだからいいかもね
考えてみるね
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
