<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
最近どうもブログの更新が滞りますね

困ったさん

困ったさんっていう料理本?あったよな

料理本じゃないか

小学校中学年向けぐらいのやつ

あれ、面白かったなー

そう!具体的にどこが面白かったか説明は出来ない系女子!

暇なので現状でも書こうかと思いましたけど

特に最近何もない!

寮の皆さんが仲良すぎて、私は部屋から出られない!

ケーキ作り2回

お酒飲み1回

どっかに出かける1回

全部埋まってるじゃないですかやだー!

それに比べて私は仕事が終わったら、風呂に入って飯食って

後は部屋にこもる

ずっと変わらないこの生活

変化がないっていうのはいいもんですよね

ただ晩飯を作りにいけないっていうのが困ります

豆腐の賞味期限が22日なんです

今日食べれなかったので、土日の飯として食います

あと梨をもらいました

これは素直に、すごく嬉しいです

梨大好きです

土日に皮むき配信でもしようかな

土日はどっちも配信できるんですよ

やったね!

何しようか考え中

24時間配信!

なんていうのは明らかにテンションが下がるのが見えるので

考え中

2つほど決まってるんですけどね

平日中に配信やろうと思ってトピックをよく考えていたのに

結局見たい配信あるからいいや!ってなってやめました

多分土曜日のトピックはもうこれで決まりです

ふふっ( ^◒^)

何も書くことねーやと思ってもかける!

流石ブログを書き続けること数年ですはガハハ

ホールで流してる音楽がダダ漏れです

この寮を作った奴はまともな壁すらつくれねーのか

ああぶちぎれそう!

最近ぶちぎれそう!って面白いなって思ったんで使っていきますね

ぶちぎれそう!
Secret
(非公開コメント受付中)

風呂に入って飯食って後は部屋にこもる~?

彼氏との生活がかかれてませんがぁ~?

ぼっちぶるのやめてもらっていいですかぁ~?
>>pokopoko

平日の話してたんですよ~

怒るのやめてもらっていいすか~~~
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
