<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
むし

今回の夢

小学校で、いきなりバレーをやると言われ

嫌々行って、参加したものの、全くといっていいほど出来ず、

帰ることにした。

で、自宅まで自転車で帰るってなって自転車こぎ始めたのはいいんだけど

乗るのが久しぶりだったせいか、

右側の歩道を走っていたのに、左側の歩道までぎゅ~んと曲がってしまい

左側を走っていた、同じ地区の同級生にぶつかりそうになった。

やっぱり会ってないせいか、顔はそのまんまだったな

笑いながら謝った

どうにか自転車に乗って、途中までいくと

画像のこんな虫がうじゃうじゃいて、叫びながら家まで帰ったっていう夢

なんか夢で見たのと全然違う気がするけどね


後もう1つの夢

会社のでかい机でうつぶせになっていたら、


もう一人の同じ地区の同級生がきて

なぜか、ポケモンを教えてもらうことになった

小中の頃好きな子だったからドキドキしたね

隣の席に座って、ポケモンをやった

どっかのジム戦だったのか分からないけど、

突然敵が私のポケモンに向かってモンスターボールを投げてきて

それは当然はじかれたんだけど、

なぜかはじいた瞬間即死

いやいやいや、おかしくね?って聞いたけど

ポケモンの属性が悪いとかうんとか言って否定された

そんなん知らんがな

結局何も教えてもらえなくて、そいつが帰るとなって

また、教えてくれって頼もうと心の中では思ったけど

流石私 夢の中でも行動起こせない系女子

何も言わずに夢おわた


夢の中でくらい動けるようになりたいね

おわり
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
