<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
最近腰痛がひどい

3日間ほど苦しめられている

仕事中さえ仕事が嫌で涙目になれる

才能溢れてる

ついさっきカルドセプトをやっていて

多分最弱の相手に負けそうになって中断して

泣きそうになったわ

もういや

膀胱炎は治ったかもしれん

残尿感が消えた

4時間ほどずっと同じ仕事をしていて

やっと終わって一息ついていたら

会社のおじいちゃんってぐらいの年の人に

励まされた

ずっと嫌な顔してやってるから ほら元気元気

だかなんだか言ってた

愛想笑い返した

そんなことを言う人とは思っていなかったから少し驚いた

なんだか思い返しただけで泣けてくる

右目だけ黒い点がずっとうろちょろしている

ニート配信見てさっさと働けよゴミカスと思って

イライラしてるけど面白いから見るのやめない

でもイライラする

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
