<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
うげえ

最近ずっとなんだかなーって感じ

残尿感はあるし

布の椅子にガッとぶつけて指から血が出て

ウミになって痛いし

何故かその裏っ側が痒くなるし

うがアアアアアアアアアアアアああえgふぁああああああああああああ

ってなる

最近毎週毎週泣いてしまってあほみたい

理由も理由で仕事にいきたくなーい

やめたーい

帰りたくなーい

そんなことで泣いててアホくせーって感じ

なんだろう この他人事のような感じは

考えがずっと進まない

周りの音が全く聞こえない部屋に住みたいなあ

そういえば、世にも奇妙でそんな話あった気がするな

作曲家かなんかの家の近くで工事が始まって

うるせーってなって引っ越したけど、ささいな音も気になって

自分がピアノを叩いている音さえ聞こえない無音な部屋に落ち着くって話

こわーい

あーいやだな

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
