<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
6/26 夢
今日見た夢

何か悪いことをしたのか分からないけれど

皆で逃げた

必死に、逃げていたら場面が変わった

建物の中だったんだけど

説明しにくいな

木造で、通路奥右側にトイレがあるんだけど

やけに短いカーテンが上側についていて

下側は普通のドアっていうトイレ

まあ別にそれはどうでもいいんだ

一度トイレに行って、少したったらまたトイレに行きたくなった

そしたらおじさんが、カーテンのところからちんこをたらしてるのが見えた

何やってるんだ・・・とドン引きしつつ違うトイレに入ろうとしたら

そのおじさんに襲われて中田氏食らった

おいおいおじさんどう責任とってくれんの

なんて言ったらおじさんは軽く笑った

レイプしたわりには気さくなおっさんだった

家に帰ることにした

夜になっていた

久しぶりに運動をしたくなって

田んぼ道を走ることにした

曲がり角を曲がったところで、いつの間にか前に

黒人3人(母、娘、父)が走っていた

父がこちらをチラチラ見てきてなんだか危ないと思った

その父は母と娘にわけのわからん言葉で一言何か言うと

こちらに向かってきて襲おうとしてきた

いや、黒人は無理いいいいいいいい嗚呼ああああああああああああああああああああああ

って必死に抵抗していたら前の方から2tトラックが走ってきて

中からおばさんが出てきて助けてくれたっていう夢


あーだるい

今日はどんな夢みるんだろうな

休みの日に見た夢は

12人程のチームで1年に1度、順位を決める日があって

町全体を使って、建物から建物に飛び移ったりなんだり自由自在に動き回って

決闘するなんていう夢で

わりと面白かった


最近ずっと夢見てる気がするな

別にいいんだけど


そういやレイプしてきたおっさんはちょうど寝る前に見たエロ動画に出ていたおっさんだった

いい感じに汚いおっさんだったな

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
