<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
一昨日だかの話

久し振りに会社に腕時計をつけていった

だいたいいつもつけていたんだけど、1週間ぐらい前に

どこかにやってしまって、そんで見つけたのが一昨日

これだから部屋が汚いと困るぜ

そんで電話をしてる最中にふと時計を見たら

時間がおかしい

何度も見直してようやく気付いた

止まった

この腕時計は、お姉ちゃんと高3だか高2だか

忘れたが、ジャスコに私の時計を買いに行った時

私が2000円の時計を買うか迷っていたのだが

お姉ちゃんが半額出してくれるといって買う気になった時計だった

あまりに悩みすぎて半ギレされたのを覚えてる

お姉ちゃんのことは割と大好きなので

時計が壊れたのはショックショックアンドショック

この前の配信のチャットを覚えていたことに感動したわ

(ショックショックアンドショックのことです)

新しいの買おうか迷うな

割と必要な気もするがそこまででもない


今日とてつもなくだるい

昨日、寮で女子会がありました

ピザうまかったー

最近宅配ピザに飽きてると思っていたが

うまかったな なんていうやつだったか忘れた

終わったのは12時前後で、そのあとなんだりかんだりしてたら

1時

起きたの6時

5時間とってりゃなんとかいけるかと思ったが

なぜかとてつもなくだるい

6時に起きる前になぜか5時にパチッと目が覚めて

眠気が地味に吹っ飛んだのはなんなんだろう

あるよねそういうの

そして歯だか歯茎だか分からんが1本のところが急に痛み出した

最近、毎週歯医者に通っていたのでだいたいどこの歯が

虫歯になっていたかは分かっていたのになぜか全く関係のない歯

唇を上にあげて歯茎を見ていたらその部分が白くなっていた

ツイッターでチラッと呟いてみたら口内炎じゃね

とか歯茎のなんたらだったら早めに病院にとの意見をもらった

口内炎の意見が2つだったので、口内炎かあ!と思うことにしたいです

でもこれ口内炎じゃないと思います

口内炎の白くなる感じとか大きさが違います

来週の月曜日にまた歯医者に行くからそれまで我慢しようかな

何が原因なのかな

食事の時にその歯で物噛むといてえ

感覚的には歯が痛い気がするんだけど、見た目的には歯茎じゃね?って感じ

というか今まで歯茎の痛さなんて

歯磨きしててちょっと血でたわ

ぐらいの痛みしか体験したことがないから分からん

こまるんばうんば

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
