<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
作業がだるい

同じ作業をずっとしているとそら眠くなる

眠くなったのに眠れないとイライラする


今日の朝、思いついた考え

生き物全て最終的に待っているのは死ぬということなんだから

こんな、私のようなたかが20年近くしかいきていない人間が

こんなところで嫌な思いとかしたところで

ムダだなーみたいな

もったいないなーみたいな

私がこんな風に損をしている時間にも

楽しげな時間を送ってる人もいるわけだし、

だからあまり物事深く考えずに適当にやり過ごしていきたいなーみたいな

あまり考えないようにしてても考えちゃう性格なんだけれども。

そう思ったところで、元から嫌なことからはだいたい目を背けて

誰かが解決してくれねーかなーという他力本願だったけれども。

まーポジティブになりたいよね

そうそうしぬなんて考えたらほんとアホくさいね

なんか「ここまで頑張った」としても結局無駄ー

的な

テキーラ!

もう最近暗い日記ばっかな気がするなー

嫌だなー

的なテキーラって流行りそうじゃないですか?

だっさ

だっさwwwwww

あー本当に人生っておかしいよー

最後に女特有のバカ発言しときますね

昨日の晩御飯は、ウインナーとレトルトカレーだったんですけど

フォークで食べたんですよ

そしたらですね

レトルトカレーの最後の具がなくなったところで

もう持ち上げられないわけですよね フォークだから

あっ 乗っかったわと思って口に運んだら

口にそろそろ入るよ~ってところで、ボタボタボタとあごに垂れるっていう

フォークでカレー食べない方がいいですって話



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
