<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
昨日寝る前にふと気づいた

5時に帰ってきた、と考えて今は11時だから

もう6時間たっている・・・

6時間!?

仕事は8時間・・・

何故こんなにも時間のすぎる速さが違うのだと。

こういうことを考えると毎回、ああ何年同じこと考えてんだろうなと思う


最近、仕事で単純な作業が多いのでショートカットキーを多用し始めました便利です

あれだよね

こんな感じのちょっとした成長って嬉しいよね

俺はここまでパソコン使いこなせるんだぜ的なね

いざエラーとかなんかなったりすると全くの無力で泣きたくなるけどね


アイアムアヒーロー9巻すげー面白い

単純な感想しかかけない!

これがゆとり脳!

でも本当に面白いです

昼休みにコンビニに行って買ってきちゃった

2店目のコンビニで見つけちった

近くにはコンビニ2店しかなかったから、どっちにもなかったら

何が東京だクソヤロウと思おうと思いましたが

ありましたね ひゃっほー

続き読むのがすげー楽しみです



今日は運がいいです

朝、ああ今日はあそこに電話しないとなあ・・・と憂鬱な気分でいたのですが

出社してパソコンを立ち上げてみたら1通のメール!

電話で聞かなきゃと思っていた内容のメールがきてた

電話しなくてすんで本当にうれしいです

電話したことない相手だと、ああどうせこの人は「ええーそんなの知らないよー」

とかそういうこと言って困らせてくる人なんだろうなと思い、

気持ちがモヤモヤしっぱなしになるんですが

ああーーーーーうれしーーーーーー

今日はこんな感じです

さよなら
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
