<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
飯を食い終わり、どれカップラーメンの中軽くすすぐかと思い

部屋を出ようとしたらいつものようにホール?で雑談をする皆様

もちろん出ていけないので軽く寝ることにしました(^v^)

そしたら、目覚めたのは8時

1時間半だか寝てた

捨てにいき、便所に行ってツイッターを開く

微妙に眠気があったのでまたベッドに寝転がることにした

そしたら9時


あれ、なんのために生きてるんだろうというメンヘラ発想が出ましたね

飯食ってすぐに寝てーってもったいないよね

寝るの好きだから最近はそこまで後悔してないけど。

どれだけ寝ても睡魔が完全に消えうせるなんてそうそうないな

明日は会議がある 寝そう

全く頭に入ってこない内容を2時間は辛い

今週は配信以外特になんもしてないな

見てる側の時は作業用に流すとかそんなんじゃなくて

それを見てるだけ

みたいな感じ

おろろお~(~ส๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎๎◝)

それで暇だと思ってるわけじゃないから別にいいんだろうけど

なんだか充実してないなと思う

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
