<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今日は変な夢をみた

学生だったっぽい

皆が、図書館の勉強する部屋のようなところに入っていくと

何故か外靴がずらっと並んでいた

よう分からんが、テロだかなんかを起こしたい人が

皆の外靴を移動させたとかなんとかで、

部屋に入ってきた人から自分の靴探して席につけと言われた。

靴を探す

探しても探しても自分の靴が見当たらず、

私はイライラしてその敵に

やるならちゃんとしろや

と言った。

仕方なく、靴無しで一番後ろの孤立した椅子に座った。

靴がないと話を聞く権利がないらしく、

暇になったので床に座って無駄毛処理をし始めた。

すごくリアルな音だった気がする。

しばらくすると、横に

小、中学校の頃好きだった男の子が座っていた

「暇そうだったから」

とのこと

男の子は手に化粧ポーチを持っていて

私の顔に勝手に化粧をし始めた

その化粧ポーチを見て、そういえばこいつのお姉ちゃん

すごく美人だったなと思い出し、その話をし始めたところで

目覚ましが鳴って目が覚めてしまった。

その後どうにか眠ろうとしたけど、

ああ、まあこの夢は

このお姉ちゃんがどっかの組織に入った

というオチだろうなと思ったけど、なんでそんなこと思ったんだろうな怖い。


同窓会楽しみだな

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
