<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今日は嫌な夢をみた。

どこかの屋敷のようなでかい家にいた。

それで、私はどうやらニートをやっていたらしく

どっかのおばさんに「○○○」という名前で

屋敷の裏で占い屋をやれと言われる。

うわー客もこないし最高かよと思って

のんびりしていたらそこに彼氏がやってきた。

なんかしらんが、左腕にケガをしたらしく

切り落とさなきゃいけないとのこと。

しかも、なぜか私が切り落とさなきゃいけないとのこと。

ああ、左腕がなくなっちゃうならバイク乗れないねってことで

バイク王に売りにいくことになった。

売り終わると、どうせなら左足も切り落そうかなんて話になった

もうわけがわからなくなり、とりあえず左腕の調子を聞いた

まあ、それなり との答えが返ってきた

そんなところで終わった


睡眠時間が足りなくて体がだるくて最低な朝だった

そして腹が減ったのか職場で腹がなった

ミンティアでしのいだ

夢の中の彼はなんかメンヘラのような感じだったが

実際はそんなことはないですね

と一応否定しておきますね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
