<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
あーなんか疲れた

特に忙しいというわけでもなく普段やってる仕事をちょっとしただけなのに

疲れた

ああなんかあれだな

疲れたって思いこんでるだけみてーな!

やだーメンヘラみたいな感じじゃないですか~もー(?へ?)

なんでこんな顔文字打ったんだろうな・・・


慣れない異性と喋ったら脇汗かいた

ワキガじゃなくてよかったと思った

最近ようやく会社の人と話すのも慣れた気がする

出来れば話さずにすましていきたい気持ちはまだあるけれども。

どうすりゃコミュ障なおるんだろうな

なおしたいな

でもまあ、毎回発言するたびにどもるとかそこまでひどいわけでもないから

まあいいかって思ったけどやっぱり会話が続かなくなるのでなおしたいと思いました


そういや仕事の通常と電話応対の時とオフ時で声使い分けてる気がするな

電話出るとなんか力が抜けたみたいな声になるわ

心底嫌なのが出てるのかもな

客相手にあっまあまな声だしてるお姉さん方を見ると不思議

いやオフ時に誰かの悪口を言ってる時の声と比べると不思議

そこまでかわんのかーいwwと思ったけど俺もそこまで変わったわーいww^-^

あー仕事やめて


ああああー

キュンときたとかそういうわけでもないのに

慣れない人と話すとその日はその会話が何度も頭で繰り返される

これはなんなんだろうね

いやだね~

そういうどうでもいいことはさっさと頭から離れる頭になーれ

昨日の晩飯、シチューにするとか言っておきながら

やっぱり、連休明けの久々出勤だしなんか顔合わせたら

雑談でも始まるんじゃないかとかそんなことを思ったので

黒豚カレーうどんと白米にしました

なので今日こそシチューを作る

ひき肉、じゃがいも、ほうれん草、ベーコン

具はこんなもんかな

わーめんどくせーな

昨日料理して今日カップラーメンにすりゃよかった

よく思うことですね

寮は掃除もしなきゃいけないからなー

時間が食われる食われる

ひぃ~


(仕事が暇なときにつらつら書いた記事です!)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
