<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
おひさしふっふー ←流行ってる
連休明けて、久々の仕事 1日目が終わった

やっぱり休みになるとブログ更新はさぼっちゃうね

嫌だね~

昔は、暇さえあれば更新してたのにね


先日の配信者ダービー楽しかったね

自分が誰かと喋ってる部分のアーカイブとか見るに堪えないんだけどね

今日、仕事中

「ああ、ここはこう言えば面白かったなあ」

と考えていた。

こう、自分が面白いと思うことをその場面で言えないのは嫌だね

まあ思いつかないから仕方がないんだけれども。

今日の晩飯は、シチューのご予定

ひき肉とジャガイモしか入れません

ひき肉、一晩冷蔵庫に入れるのを忘れていて焦ったね

もう部屋が暑い季節ですしね


そういえば仕事中、声がよく枯れたな

なんでだろうな

ふむ、別にふと思って書いては見たけどここから特に発展する話はなかったね

やだ~

今日は誰か面白配信するかな~

ふと思ったけど、あれだな

仕事は毎日毎日やってて、ああなんか慣れたな~

とか日常と化してきた感というかそんなのがあるけど

配信は、別に企画とかがなくて普通に配信してたとしても

ああ楽しいな~

ってああこれ完全に、言いたいこと伝わってないわ

なんかもう何が言いたいのかすら微妙だわ

あー山形かえりて

珍しくホームシッックッ

あー腹減った

終わり
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
