<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
なんだか今日は地味に忙しいな

地味疲れ

わあ!

気づいたわー

木曜、金曜と全然仕事さぼってないわすばらしいわー

わー

眠いわ


今月、山形行くのにそれ忘れて無駄に貯金しちゃったなー

引き出すのめんどいなー

なんで、コンビニ引出って有料なん?

ちょっとあれはケチだと思いますね

ん?

ケチって表現はおかしい気がするな

「ケチ」だと俺が105円やら210円やら出すのも惜しむケチだな

当たってるんですけどー

105円で思い出したけどピュレグミのグリーンキウイ味がとてつもないうまさですね

いや別にとてつもないは言い過ぎましたけど、

ピュレグミの中では最もうまいと思っています

あんまり種類食べたことないけど。

確かピーチとかあったよな

あれ食ったことないけど、ピーチもなんとなくすっぱくない気がするな

今度食ってみよう

今日の晩飯はマックだ

嬉しい

先週に引き続き、なぜかマックの虜だ

怖いな

てりたまそこまでおいしいわけでもないのに2回食べてしまったな

クーポンに負けたわ

今日はてりやきバーガーかな

クーポン見て決めるんだけどね

今、マックってなんか違うバーガーだしてたっけ

テレビ見ないから、マックの新メニューなんか見る時無いな


ああ書き綴ってたらだいたい食い物の話ってなんなんだよ

しょうがないよ

時間が時間だから腹が減るんだよ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
