<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
さあ、更新しますよ

11日だかも更新してなかったようですね

この前、うんこをしている時に思ったんですけど

たまにとうもろこしの粒がそのまま出てくる時あるじゃないですか

だから、3日間ぐらいコーンのみを食う生活をしたら

うんこではなくコーンだけが尻から出てくるんじゃないかという発想

ああ、この前チャットで小学生の時にそれ考えてたわ的なこと言われましたけど

これ完全に小学生も考えてそうな発想でしたわ

でもいいんですよ

ブログは思ったこと吐き出す場所なんですよ


今週の月曜日は、嫌な客だったな

まあ、俺が悪かったんだけど態度が気に食わなかった

いや、そういうと俺も態度が悪かったんですけど。

俺が、はははとか笑ったりはあとか言ったりすると

いちいち「~じゃないですよ」と突っ込んできてうざかったです

あの人は何歳なんだろうな

2回目の電話では、嫌味な高笑いをされて、

あーこの人はネットばっかりやって性格が腐ってそうだななんて思いました

私も人のことは言えないです。

あーあー思い出したら嫌な気分になりました。

朝っぱらから書くことではなかったです。


あ、そういえば今日見た夢はタイに行く夢だった。

日本語でベラベラ喋っていて、なんかいろいろやっていたけど

特に書くほどのことでもないからいいや。



一昨日から、晴空物語というネトゲを始めました。

地味に続きそうな感じです。

今のところ、3人でプレイをしていますが、

とくにチームプレイすることはないネトゲです。

まだ、低レベルからかもしれません。

そう信じたいです。


はあ、今日も仕事か。

客とのやり取りがない日が大体なので楽ですが、

ある日がとてつもない苦痛。

1年経っても慣れません。



・パソコンに向かって仕事するだけ

・運送

・新聞配達

ここら辺の仕事がしたいです

一番上のやつは、今もそれっちゃそれですが

それ以外の仕事も半分ほどあるのでいやです

自分でもわがままだとは思っています

でもやっぱり人間高みを目指したいじゃないですか

なんかこの3つとか、底辺ぽいですけど

楽ならいいです



あれれ~

ブログかいてたらテンション下がっちゃったぞ~

だからやめるぞ~

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
