<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
久々にブログを更新します

でも特に書くことはないです!!!!

おなかが減りました

やっぱり早飯はダメだね

でも今日のジャーマンポテトはうまくできた

こげたが旨かった

久しぶりにじゃがいもを作ったんだけど、

じゃがいもは作ってないわ

じゃがいも料理を作ったんだけど、やっぱりじゃがいも料理はうまいよね

最近は、タジン鍋に入ったジャガイモを食べていたんだけど

うますぎて仕方が無かったね

だから思わず自分で作っちゃったね

でもやっぱり皮むきがめんどい

うまく向けない

いい加減、包丁で皮をむくことを覚えたいんだけど

まだそれは早い気がするんだよね

やる気がないだけだよ

そういえば、日曜日はピザパンを作りましたよ

食パンに、ケチャップ塗って、ピーマンとタマネギとベーコンとチーズのっけて

焼くだけ

それでもうまかったよ

母親がよく作ってくれていた


でもね、ピーマンとタマネギは出来るだけちっさく切るか

いためるかしないときついね

生だね

1枚目は生だったね

でもうまかったよ


はい、本当に特に書くこともなく書き始めたので

ここでおわっときますね

あ、宇宙兄弟1話見たんですけど面白いです

見ましょう!

Secret
(非公開コメント受付中)

>母親がよく作ってくれていた

イイハナシダナ~(´;ω;`)オヨヨ
>>pokopoko
都会の親ってあんまり手料理作ってくれないイメージ
でも、別にピザパンも手料理ってほどの手料理でもないな 
お前が都会っ子なのか知らんけど
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
