<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
1週間ぶりぐらいにブログを書きます

書きたい内容はあったけど、最近は仕事が終わったら

Web漫画漁りをしていたら寝る時間になるということが多かったので

書けませんでした

最近なんつっても、月曜日からだから2日しか続いてないんだけれども。


日曜日、出かけました

ジャスコとしまむら

ああ、この二文字が並ぶととてもとても都会に住んでいるようには見えませんが

都会のジャスコとしまむらに行きました

都会のジャスコとかバカにできないですから

ジャスコじゃないですもん

ジャスコという場所を借りた小さい・・・アテメントショップ?


アテメントショップなんて言葉が思い浮かんでぐぐったけれど

そんな言葉はなかった

結論、アテメントショップじゃなくてアパマンショップでした

アパマンショップって賃貸なんたらじゃないですかやだー


まあ、そんな感じの店にいったんですよ

服屋さーんみたいな


スカート買いました

写真をうpしようかと思いましたがめんどいのでやめました

濃いピンクのひらひらーみたいなスカートです

売れなかったのか安売りしてました

得しました

嬉しいです


4月になったから、もうコートもブーツもだめだなと思うと

途端に服がなくなった気がします

そんなことはないんですけども

なので服屋を巡りたいのですが

店員が近づいてくると、即座に店を出て行ってしまうので

困ったものです

治したいです

どうすればこの性格が治るかわかりません

いや分かってるっちゃあ分かってる気がしますけど

やる気がおきません

最近、やる気がおきないなー

なんて思ってましたけど、今日の仕事はそれなりにまだやる気があった気がします

なんででしょ


特濃ミルク8.2っていうアメ美味しいです

このアメ有名な気がするけれど、今まで名前を見てなかったから

8.2ってなんなんだって思いました

どうでもいいです

配信を見始めたら書く気が失せたのでここでやめます!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
