<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
割と怖い夢見ちゃいましたね

ということで夢日記

クラスメイトがいなくなったということで

探すことになりました

でも、どこを探しても見つからないので

ひとまず駅に行くことに。

駅に入ってみると中は何故か教室で

着替えることになりました。

着替えながら外の景色を見ていたら、

3つの影が見えました

(夜だったから暗かった)

3人の手には、中華包丁

なんだか、この世界は中華包丁を持って

「気に入らないやつは殺していくぜひゃっはー」

みたいなことをするのが社会現象といいますか

よくわからんがそういうことをしてました


やべえやべえと思いつつ

逃げようと思いましたが

駅の教室には奥がなく、逃げ場は

襲ってくる3人が入ってこようとする入り口のみ

教室でおろおろしていると、

1人が教室に入ってきてしまいました

そして、まだ着替えの終わらない子に対し

「おっぱいちっちゃいのにブラつけてんじゃねえ!」

なんていってその子の首を落としました


怖いですね

ちなみにその死んだ子は、小中同級生だったんですが

別に胸は小さくないです



一人殺したら満足したのか、そいつは教室から出て行きました

でも、教室を出たらすぐに、その中華包丁を投げ捨てて

どこかに走って行きました

自分の身を守るためにも、武器を持たなきゃと思い

中華包丁を手にすると、

「ああ、殺さなければ」

なんて気持ちが沸いてきて

そこらにいた、中華包丁を持っている

同類と思われるおばさんの首を落とし、

次は誰を、と考えていたら

俺の好みなメガネと手をつないで歩いている同級生が見えました

この場合、同級生のほうを殺すような気もするのですが

何故かメガネのほうを殺さなきゃいけないと思いました

でもやっぱり好みなメガネだったので

嫌だいやだと涙を流しつつ、中華包丁で首を切り落とそうとしたのですが

何故か途中までしか刺さらず、諦めました


首が太かったんだろうという結論に至りました

嫌だ嫌だと思いながら襲ったにも関わらず、殺すことができなかった

自分にとてつもない嫌気がさし、休憩をすることに。

近くのステーキガストに入ることにしました

その店は、やけに縦に長く

店員も、座って食いながら対応する始末

席はマックのような感じ

壁はなし


これからどうしようとボーッとしていると

いつの間にか、目の前の光景は学校の廊下になっていました

放送がなり、皆体育館に行くことになりました。


最初は、花婿が体育館で待機してー

そんで花嫁がバーッと入っていって花婿見つけたら

手つないで、アルファベットのところに並んでねー

なんて説明を受け、いつの間にか中華包丁はなくなり

花嫁の格好をしていましたね


体育館に入り、その通りにしました

そのイベントに参加した人数が全校生徒の4/1程度だったため

この企画は失敗だったねーなんて話が聞こえました

まずこのイベントは何の意味があるのかがさっぱりわかりませんでしたが

花婿と手をつないで歩くのはそれなりに楽しかったです


そして、今度はクラスごとに輪になって

ケイドロの作戦をたてることに。


特に、ちゃんとした作戦もなく時間が立ちました。

クラスごとに対決かと思ったら

全く関係がなく、

タコ、イカ・・・そんなグループに分かれて並ぶことになりました

私はイカでした

各グループに、1種類のペンとチョークが渡されました

ペンは、オレンジ

チョークは赤

何をするんだと思いながらも、ペンで

手のひらにぐるぐるとでかい円を描きました

すると、前に並んでいた同級生が(メガネと歩いていた同級生)

「オレンジだったら、信号止まらずに逃げれるじゃん!」

といいました

何故か俺はそこで

「天才じゃねえか!!!!!!!!」

なんていいましたけど、全然天才じゃないですね

オレンジとか意味ないじゃないですか


逃げる時間になりました。

イカグループが逃げ出したのと同時に、

赤い服を着た女たちが向こう側から走ってくるのが見えました


場所は体育館です

信号とかあるわけないじゃないですか

どうすりゃいいんだと思いながら逃げていたら

早速捕まりイカの列に連れていかれました

イカメンはほぼ捕まっていました

捕まったのに

「テンションあがってきたぜえええええええ」

なんていいだして、エクザイルのあの縦になって

ぐるぐる頭を動かすやつをやることになりました


でも、私はノリが悪いので

座って早く終わってくれと祈っていたら

後ろの人に

「そういうノリ悪いところなおせやああああ」

と怒られました


そこで夢終わり


無駄に長かったね


次に見た夢は

男になってセックスしまくるという夢でした

ブルドーザーやらなんやらが、周りで

物をぶっ壊したり、近くが崖だったりって


そんな場所でセックスする夢でした

大型トラックが何台も落ちていきましたね

そんな夢です


終わります
Secret
(非公開コメント受付中)

そういえばふーたん何cupだっけ?
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
