<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暇なので書く


職場の掃除をしてて

仕事がない人のごみ箱は、大概飴だのなんかの

ゴミとかしか入ってない

ということに気付きました

でも、それは私も同じだということに気付きました

怖いですね


そういや昨日、うんこを我慢しすぎて腹壊してひどい目にあったわ

ふざけているね

完全に水と化したものが小便のような

力み具合で出ていくという恐ろしさ

誰もが一度は経験したことがあるだろう

でも、それを乗り切った後に食べたうまいケーキ

手作りだったらしいが完全に店レベルの味だった

食ってて悲しくなったわ 

なんでこんなにもうまいもんが作れるんだと

タルト部分がくそうますぎたわ

もうタルト部分だけ食いたい

それぐらいのレベルのうまさ

今までチーズケーキ(タルト付き)なんて

タルトとかwwwww邪魔だがwwwwいらんがwwww

とか思ってた私がうまいと思ったんですよ

それぐらいのレベルでした

料理の腕を上げたいです

かれこれ1年程、

まあ手は抜きましたが料理をしてきたんだから

うまくなりたいです

でも同じ物ばっか作ってるからうまくならないんですかね

揚げ物好きだから作りたいけど油の処理が面倒すぎるんですよねー

こまる~


それなりに良い長さになったと思うので

とりあえずここまで


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。