<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
暇なので書く


職場の掃除をしてて

仕事がない人のごみ箱は、大概飴だのなんかの

ゴミとかしか入ってない

ということに気付きました

でも、それは私も同じだということに気付きました

怖いですね


そういや昨日、うんこを我慢しすぎて腹壊してひどい目にあったわ

ふざけているね

完全に水と化したものが小便のような

力み具合で出ていくという恐ろしさ

誰もが一度は経験したことがあるだろう

でも、それを乗り切った後に食べたうまいケーキ

手作りだったらしいが完全に店レベルの味だった

食ってて悲しくなったわ 

なんでこんなにもうまいもんが作れるんだと

タルト部分がくそうますぎたわ

もうタルト部分だけ食いたい

それぐらいのレベルのうまさ

今までチーズケーキ(タルト付き)なんて

タルトとかwwwww邪魔だがwwwwいらんがwwww

とか思ってた私がうまいと思ったんですよ

それぐらいのレベルでした

料理の腕を上げたいです

かれこれ1年程、

まあ手は抜きましたが料理をしてきたんだから

うまくなりたいです

でも同じ物ばっか作ってるからうまくならないんですかね

揚げ物好きだから作りたいけど油の処理が面倒すぎるんですよねー

こまる~


それなりに良い長さになったと思うので

とりあえずここまで


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
