<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
数日間回線悪子

悪子過ぎて、どーれおなるかーと思って

オカズを探そうとしても、あまりにも読み込みが遅いから

性欲が失せそうになるほどの糞さ

どーれスカイプ使うかーと思ったら

5分程の間に2度落ちる始末

まじで

まじで


そういえばこの前ボディーソープを買ったんですよ

もう、こういうところでも一番値段の低いものから選ぶという

そんなことが身についているこの体

そして、目に入ったのは

森の香り

グレープフルーツの香り

ローズの香り

の3種類


最初、グレープフルーツにしようかなと思いました

こう、なんていうんですかね

すれ違った時にグレープフルーツの香りがしたらすばらしくないですか?

って思ったんですけど

逆に変なグレープフルーツの臭いで、ワキガッって思われたらいやだなあと思ったので

グレープフルーツはボツ

次は、森

森かー

森の香りってわけわからんな

森・・・?田舎・・?

東京来て田舎臭させちゃう女ってどうなの?

って思って、森もボツ

次にローズ

ローズはなんかボツ

ありきたりボツ

というわけで、

森の香りにしました


久しぶりに買い物でこんなに悩みましたね

どうせ、どれ使ったとしても体に香りなんかつかないのにね


最近、仕事が暇すぎます

嫌な仕事やら忙しい仕事やらやってるよりはそりゃあマシですが

まとめサイトやら、なんやら

もう見るところもないんですよ

どうしたらいいんですか



それで、暇すぎて誰もいない部屋でボーッとしていたんですよ

手に適当なものを持って。

あまりにもボーッとしすぎたのか

手からふっと力が抜けて持っていた物を落としそうになりました

そりゃあ反射的にすぐ力が入っちゃうじゃないですか

物を落とさないようにと。

で、力を入れすぎてしまって

グォオンと物が勢いよく顔まであがってきたんですよ

んで、左目に直撃ですよ

痛かったな

しかも、その物がとがってる部分があったもんだから

ああもうこりゃ完全に失明したんじゃないの・・・と

机につっぷして腕で涙をぬぐっていました

血が出たんじゃないかとひやひやしながら

目を洗いにいきました

全然大丈夫でした

良かったです

もうそれ以来、あまりボーッとしすぎないように気をつけようと思いました

そんなことをいいつつも、心のどこかでは

仕事がねーんだからボーッとするしかねえだろうが

という気持ちもありますが、頑張ります

気持ちの持ちよう、頑張ります


そういえば、今朝気づいたんですけど

ズボンに手つっこんで、内モモに両手をはさむと気持ちいです

寝ながらの話ですよ

もしかして、これ安らかな眠りにつくための方法の1つなんじゃないかと

ちょっと思いました

ぜひ試してください


夢も見たから、夢日記も書きたいんですけど

ちょっとこんなに長文書くと結構だるいですね

簡単に説明すると

俺がどこぞのお姫様になって、お付の者と一緒にそこら辺の道を歩いていたら

ひき逃げを見つけたり、喧嘩をふっかけられて

仲間が、歯に爪をはさまれるとかそういうわけの分からない夢でした

それと、ガイドらしき人についていったら

実はガイドじゃなくて偽者でしたー

うまい具合にガイドの振りしてましたー

なんてこともあったんですけど、今考えてみたら

ガイドの振りしても、そういう料金ってその会社向けに払われるもんだろうから

お前、損してるんじゃね?

っていう

どうでもいいっすね

長くなりました

スササセーン



すささせーん

ってなんかよくないですか?


すささせーん

ちょっと使っていこうかなとか思いました

寝ます

おやすみなさい

Secret
(非公開コメント受付中)

なんか田舎臭くね?
ふーたん可愛すぎて生きるの辛い


くさいけど
>>
ちょっとー
人の真似して森の香りボディーソープつかうのやめだくださいー

>>
そうだね
仕事が終わった後の足の臭いがやばいからいい加減
靴に入れる消臭剤を買おうと思っているよ
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
