<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
昨日は、あまりにも暇で9:30からぴったり一時間

ベッドでごろごろしながら配信を見ていた

その時に気づいたこと

手と足を上にぴんと伸ばして、毛布を持ち上げると

テントの中に入ってるみたいで楽しい

( ^◒^)

そんな生活をしています

今日も、もうやることがないわ

見るものもないわでベッドに入る予定です

でもこれはこれでいい生活です

気づいたんですよ

飯と風呂は早めに済ませたほうが

平日の時間が余っていいということに。

風呂に入りたくないとダダをこねていても

どうせ入らなきゃいけないので、早めに入ったほうが

自由になれていいということにね!

アスカにも飽きたので、スカイリムにまた手を出そうかなと思うんだけど

その最初の1歩が出ない


そういえば、この前の夢で

自分のベッドに入って、チューをする夢を見たんですけど

やけに唇の感触やらチューをする感覚やらが

リアルすぎて、あれはもしや明晰夢だったんじゃないかと

今頃疑ってます

どうなんだろうね

明晰夢見たい


ちょっと話を変えますね

今、!を入力しようとしたらフォルダが出てきてしまって

うおおっとちょっとびびったんですけど

あれ、これどうやって出したんだろうと思って

いろいろ組み合わせで押してたら

タブが切り替わって

それを見た俺は、

うおおおおおお途中のブログ消えたんだがあああああああ

と勘違いをしたんですけど、すぐにただ切り替わったことに気づきましたね

っていう話です


話を戻します



明晰夢見たい!!ってほどでもないがたまには見てみたい

なんだか夢の中でも意識があるなんて

寝た気がしなそうだ



今日はローソン100に行って

ごつもり焼きそば2個とお菓子ごっちゃー買ってきました

今ごつもり焼きそばを買うと、1000円分のQUOカードが入ってるかもしれないんですよ!

やばくないですか

105円で買ったのに、1000円のQUOカードが入ってたー

なんてやばいですよ

残り2つしかなかったので2つ買ってきました

考えてみたら、宝くじみたいなもんだな


ああなんか気づいたけど

最近敬語ブログだね

なんでだろうね

まあどうでもいいんですよそんなことは


Secret
(非公開コメント受付中)

元々品がないから、敬語ええわ~

配信だとイラッだけど、ブログを見に行ったら、おやおやぁ~?みたいな
>>pokopoko
あっ ギャップ萌え的な!

いいねえ こういうところでどんどん狙っていくかー( ^◒^)
でも、配信見ててイラッとすんなよ╰⋃╯
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
