<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
電車に乗っていたら、BIGという宝くじの広告が目に入った

最大で6億当たるらしい

というわけで

理想の生活~6億円が当たったら~

記事かきまーす

7:30 起床

7:32 パソコン起動

8:00 朝の散歩に出かける(気分になったら走る)

8:20 帰宅 朝飯を作る

9:00 皿を洗う

9:20 ネット

12:00 昼飯を作る

1:00 食後の読書

1:30 ネット

2:00 近くのスーパーやドラッグストアに買い物に行く

2:40 帰宅→ネット

5:30 クックパッドを見ながら飯を考える

6:00 作り始める

7:00 だらだら

8:00 風呂

11:00 就寝

もう途中から書くのがだるくなったわ

でもこんな生活がしたいんですよ

理想ですね

ゲップするとネギの臭いがやばいです

にんにくの臭いかと思ったんですけどこりゃネギですわ

晩飯に、豆腐とアボカドと豆腐とネギのサラダを食ったんですけど

ネギの臭いが体内に溜まっているようです

ここまで書いて読み直したら豆腐が2回入ってるのに気づいてちょっとニヤッとしました

なのであえて直さないでおきますね


今日、寮に帰ってきたら皆さん出かけているようで

なんだかほっとしました

そろそろ1年たつっていうのに、全く

俺は集団生活にはやっぱり向かないですね



ああなんかしょーもないことしか書いてないけど

なんかだるくなったので書くのやめます

そういえば今日の夢は、職場で普通に仕事をしていたら

とてつもなく熱くなって

はあはあいいながら電話対応してる夢でした

はい

おやすみなさい
Secret
(非公開コメント受付中)

子作りの時間が書いてないじゃないか
>>pokopoko
そんなに毎日できないです
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
