<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ネットマーブル
ピグの年齢規制の話を聞いて

ふと、自分が小中学生の時にやっていたネットマーブルを思い出した

そんで、ぐぐってみたら

今年の2/16に全サービス終了してた

めっちゃ最近じゃないですかー

もう、3,4年前から廃れてて

絶対つぶれるだろーwwなんて言ってたら本当につぶれちゃったよ

時たまインすることはあったけど、インしてチャットに入ってみても

部屋が少ない(部屋を自分で作れたのね)

1部屋10人も集まるところは1,2部屋ぐらい

急速に過疎っていったもんなあ

でもあの頃も楽しかった

そこで1、2年ずっと仲が良かった奴数人とメアドを交換して

今もとりあえずアドレス帳には載ってるあるけど

全く連絡はとっていない

懐かしい



キャッチマインドっていうゲームが昔あったんだけど

それが今のキャッチフィーリングの元なんだってよ

過疎が原因だかでサービス終了もはやかった

他にもボンバーマンみたいな面白いゲームはあったけど

それもサービス終了がはやかった

そうやって廃れていったね!

そら人も離れますね

悲しい



っていう思い出話でした
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
