<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
さあ、今日2つ目の記事だよ!

昨日シャワーに入ってたら、まん毛だか腋毛だか分からんものが

5本ほど落ちていることに気づいた

しょっぱなから飛ばすよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや本当の話なんですけどね

最初は、まん毛だと思いました

でもよくよく考えてみて、一度にこんなにまん毛は抜けないんじゃないかと思い

やっぱり、誰かが風呂場で無駄毛処理をしていたんじゃないかな

なんて、思ったんですけれども

いやいや・・・これほど腋毛を伸ばす奴もいるのか・・・?

と結局気持ちがすっきりしないまま、仕方がないので

流してやりました

流したところで、排水溝につっかかるので

結局触るはめになるんですよね

割といやですよね

こういう危うい感じの毛を集めて売りたくなるレベルですね


そういや最近、友達を泊めてる方がいるようで賑やか

仕事終わって、よくもまあそんな自分の部屋で毎日のように

くっちゃべることがあるなあとちょっと尊敬

いや、「彼氏と喧嘩して追い出されちゃったのーーーーーとめてーーーーー」

みたいな感じで何日間かいるんじゃないのかな

まあどうでもいいんですけど


そして振り返ってみたわけですよ

友達とのお泊り会!

思い出すものがなかったわわろたった!!


うう腹が減った

どうしてこんなにも体は栄養を求めるの?

明らかにもう必要ないよこの時間帯だよ考えて

あああああああああああ

もんじゃ焼き食べにいきてえええええええええええええ

毎日晩飯にもんじゃ焼きくいてえええええええええええ

特に何も考えずに暮らして晩飯時になると

もんじゃ焼き食べにつれていってもらいてええええええええ

最高かよ

もんじゃ焼きの作り方覚えろって話なんですけどね

キャベツ、コーン、チーズ、あれ・・・

あと何はいってんだ・・・

ちっちゃいえびか?でも別にえびいらんわ・・・

意外に中身覚えてなくて悲しい

モチチーズもんじゃは、最後にもちが残ってうっとおしい

はあ、いつも食べ物の話題ばかりだよ

ブログでも食べ物ツイッターでも食べ物配信でも食べ物

これだからおもんない配信者は嗚呼嗚呼あああもおおおおおおおおおおおお


そういや仕事中まーた指を紙で切っちゃったよ

なんなんだろうな

女の肉って男の肉に比べて柔らかすぎるんじゃないかな

うわっ

この発言女アピかよきんもー

いや女なんだけどさー

私の体のお肉ぷにっぷにだから触るときもちいよアピみたいじゃない?

でもねちゃんと考えるとね

指には別に肉ついてないから結局何も関係なかったんじゃないかって感じよね

紙で肉が切れた瞬間、

ああ猟奇殺人とかの犯人って

男よりも女の肉の方が切れ味がいいぜーひゃっはー

とか思ってそうって思ったよ


ここまで書いて、読み直してたんだけど

なんかこの記事のノリきもいな

普段読み直してて別にキモイとか思わないんだけど

なんかこれはキモイわ

寝るね

おやすみ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
