<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ミルクティを飲みながらアスカなんてことをつぶやいて

そうそう、アスカよりもブログ書きたい欲に駆られたので書きますね

ネコの糞とかに、よくコーンがちらほら見えてたのが

記憶から消えないんだけど

あのつぶつぶコーンがそのまま出てきたのを見ると

このコーンって食べられた意味あったのかな・・・って思ったっていう話

なんかこのミルクティ微妙だな

ローソン100のミルクティ

リプトンよりも紅茶のほうの味が強いんだろうか

紅茶はすかん

だが紅茶花伝は好きだ

素直に、バナナオレにすればよかったです

でもバナナオレってちょっと甘すぎる気がするんですよね

いちごオレは売り切れてました

この、売り切れてました、の最後の「た」の後に

こうなんか面白そうな単語をつけようと1分ぐらい考えてたんですけど

何も思いつきませんでしたね


朝起きるのが辛いね

いつものことだけれども

もし、自分が水商売なんぞで働いていたら

こんなに早くに起きなくていいんだろうなと考える

ミルクティがまずい


あれーおかしいな

なんか書きたいことあったのにな

いつものパターンはいってるな


そうそう、スーパーいってハッシュドポテトかってきました

8枚入りで298円

おっとくー

お得か分からんがあの手間を一度知りあのうまさを知っていればおっとくー

早速今日2枚晩飯に食ったんですけれども

いやうまかったですけれども

ただ焼くだけだというのにちょっと焦がして

どうした・・・と自分に訴えかけましたね


もー

まーたいつも書きたい書きたい思ってること忘れましたよ

あれなんだよね

書きたい!って思って書くのはいいんだけど

自分的にはその内容だけを書いたとても短いブログっていうのは

なんとなく許せぬと思い、ちょっとは長く書きたいな

なんて思ってるんだけれどーもー

だからこそ書く気がうせるというあれだよね

おしまい


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
