<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ちょっと夢日記さぼっていたせいか

通して、夢を覚えてることができなくなったような気がする

でもこんなちょっとさぼってただけでなるものか


とりあえず覚えてるところをささっと

(書いたのはいいが適当すぎた。でも書き直すのも麺土井!)

ネットの知り合いに会いに大阪に行った

そこはどこぞの体育館で、そいつの名前が

ちょっと大きくプリントされて貼られていた

そこでピンとくる

あっもしかしてー生徒会長なのwwww

なんてよく分からんことを言うと当たったらしい

時間になって帰ることにした

ここら辺からすごく視界が悪かったな

高校の頃の友達らしき人とバスに乗って帰ることにする

でも、ブーツからブーツに履き替えるのがうまくいかなくて

もたもたしていたら先にいかれてしまった

階段を降りてると、小学校の頃の同級生がいて

そいつがバスに乗ったことを教えてくれた

バスに乗ると、そいつは一番前の席に座っていたので

隣に座ろうとしたんだけど

視界が悪いもんだから、席が一つしかないことに気がつかずに

床に一度しりをついてしまった

そんで恥ずかしくなってすぐ後ろの席に座った


そこから場面がとぶ

ネトゲのような世界になった

いやネトゲというよりも、プレステのほうが近いかも

キャラが4,5人いて皆こそこそと互いに命を狙ってた

それで戦闘に入ると、精神は違うところに飛ばされて

体はそのまま残るからその時を狙えば簡単に命をとれるという糞システム

そのシステムのおかげで勝ち残った俺は

洞窟に行くことにした

洞窟に入ると、とある人の実況になった

ゼルダをやっていて何か物を探していたようだった

物探してるだけなのにすげーなんかおもしれーって思った


はいこんなところで終わり

読みにくくてごめんね

風呂に入る前に、ささっとメモしたらこんな感じになりました


今日のシャワーはいつもの温度と変わらないはずなのに熱かったな

熱いのは嫌い

でもぬるいとあがった時に寒いから嫌

ちょうどいい温度が未だに見つからない気がする

風呂に浸かって、あついなー→あがる→すずしーーーーーーーーーーー

これは最高だと思うんですけどね

でもシャワーが熱いのはだめですね

だからといってわざわざ風呂沸かすのも面倒なんですよね

難しいね


風呂に入ってる最中いろいろ考えてて

今も書きたい内容を覚えてるんですけど!

でもそれ以上にやりたいことがあるので

暇になったら書きます!
Secret
(非公開コメント受付中)

すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェアタイプです。
すべてのゲームに応用して作動する製品です。
自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。



(www.automouse.jp)
こんにちは。
自分昨日誕生日だったんすけど、ずっと家に居ました。
なんか言いたいことある?
>>パエリア
えっ、まじかー
おめでとー 誕生日なんてたかが誕生日っすよ
ふふ( ^◒^)
なんか言いたいことある?ってあれだろー?wwwww
おめでとーって言って欲しかったんだろー???wwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
