<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
最近の夢はほとんど同じ人が出てきます

困りますね


今日は寒いですね

昼休みですがなんとなく書き始めました

ふふん


飴が美味しいです

棒つき飴にはまりそうです

棒がついているから淫乱という発想は安直です

やめなさい

個人的な意見としては、外で棒つき飴を舐めている人は

DQNかぶりっ子に限ると考えています

喉おえっってなれってちょっと思ってます

でも、案外舐めてる人なんかそうそういないです

危険なのが分かってるんですかね


今週は、週の始めにスーパーに行きませんでした

タマゴとほうれん草があるので


でも何を作るか迷い中

まあパスタがあるから大丈夫かと思ってます

パスタで思い出しました

あの、あの歌あるじゃないですか


パスタ作ったお前 家庭的な女がタイプの俺ーひとめぼれー

ってやつ

曲名は忘れました

最近この歌が時々頭に流れるんですけど

こいつの言ってるパスタっていうのは、あの

茹でたものにただ汁をぶっかけただけの奴じゃないんだろうかと

そういう疑問を抱いています

でも、こういう男にはそれだけでも家庭的な女になるんでしょうか

正直パスタとか、どっからどこまでがパスタなのかさっぱり理解していません

パスタ好きではないので。


今日は珍しく最初から最後まで敬語でかけました

特に理由はありません

もう途中から敬語やめようかと思ったんですけど

なんか、

「はー?なーにいきなり敬語やめてんだこいつ」

みたいな思われる気がしたのでやめました

でも今までそんなの何度もあったと思うので

もう思われているような気もします


とりあえずブログはこんなところでしょう

珍しく短時間でかけました

めっちゃカタカタやってますね

棒つき飴もガリガリ噛んでしまったのでなくなりました

歯磨きしてきます

ほんじゃあの
Secret
(非公開コメント受付中)

ふーたんが言う、
はい
やめなさい
が好きです。どうすればいいですか?
>>パエリア
いい傾向ですね
そのまま継続していきましょう

キャラチェンジっすか!新鮮っすね!

ふふん
>>pokopoko
ちょっと、ふふんに触れるのやめてもらっていいですか
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
