<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人生はうまくいかないものだな

ゲームで考えたら、まだたかだか数時間プレイしたばかりのようなものなんだよきっと

ただしセーブ機能なし

しんじらんない

思い返してみればここはこうすりゃよかったと

思うところが多々ありすぎるわけだが

そらそれが普通だわな


今日は疲れた

疲れる→こうなった原因を恨む→不機嫌

疲れが気持ちいだなんてそんなこたあ、ありません

あれ、まじで無いな

一つぐらいは思いつくかと思ったが0とはこれいかに。

不機嫌になるとどうも顔やら態度に出してしまって

そうなる自分に腹が立つ

こりゃやばい

今週の残りなんて疲れっぱなしになる予定だというのに

俺はいったいどうなるんだ


部屋が汚い

あいかわらずのことですが。

鍵を絶対ここら辺に置いておこうと決めておけば

楽なんだろうが、実際に決めようとなると

いや、決めようと動くことすらしない

面倒

最近はよくエアコンのリモコンがなくなります

不思議ですね

この部屋何かいるんでしょうか?

むしろペットとしてネコでもなんでもおきたいです

ぬくもりがほしい


今日はメアドを変更しました

携帯買って、変えて以来です

1度に5人まで送信できるのですが、それを6度ぐらい

繰り返した結果、7件ほどアドレスが存在しないとのことで

メールが届きました

ふふっ受信メールが埋まる埋まる^^

それで、まあ懐かしい人を見つけて

ああ、あの可愛い子は今頃どう暮らしているんだろうと

思って気になっています

あの子に恋らしき感情をもっていたころが懐かしい

あそこまで俺の好みな子はもう一生会えないんだろうな

すごく残念だ

あの子を抱くためだけに男になってもいい


なーんてね

抱いて、その後何もなくて

好みでもない女と結婚してーなんて感じな男生活になったら最悪だな



もう7時半か

風呂入らなきゃな

めんど




Secret
(非公開コメント受付中)

せいべつ:おんな
スキル:なまりごえ
なかま:かれし

これだけあったら十分やん。一生勝ち組やん?
>>pokopoko
しょくぎょう:にーと
とくちょう:さいふ から かね が へらない
わざ:こみゅりょく じょうしょう

これも付け足したいなー
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。