<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
最近、なんとなく飴舐めながら仕事をしているので

この前飴を買いました

梅の飴

生梅飴っていう、飴の中に

梅干が入っている飴

飴の部分うまいけど、梅干の部分にくると

思わず顔をしかめそうになる

だからこの飴は仕事向きじゃないなと思った


今日仕事をしていたら、おかしなことがありました

別にイライラしていたわけでもないのに

あれっ何で俺イライラしてるんだろうと

思って、その後何もしてないのにスッキリした気持ちになったこと

なんだったんだろうね


なんだっけかな

何か書きたいと思って書き出したと思ったのに

まーたどうでもいい話ですよ


明日からの1週間は辛い仕事が待っています

私の役割ではないことの時間が9割待っている予定

まじゴミ~

しかもそれもそれで立ち作業なんだよな多分

立ち作業嫌い

すぐ足が痛くなるわ

そしてイライラが止まらなくなっちゃいそう


普通なのか知らんけどイライラしない日ってない気がするな

平均的には周りの人はどうなんだろうな


そういえば、冷凍たこ焼きかってきたんですよー

最高ですよー

今腹も減ってるし食べたいんですよー

でも、もう寝るんでー

我慢しますー

おやすみ
Secret
(非公開コメント受付中)

何もしてないのに、イライラして、そしてスッキリした。面白いね。心のうんこが出て行ったのかな?

1週間辛い仕事ガンバ☆
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
