<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今日は、シーチキンが安かった

弁当がうまかった

イカフライがうまかった

コロッケがうまかった

配信した

朝飯に黒豚カレーうどん食ったせいか

小便がカレーうどんのにおいがほんのりした気がした

こんな一日

休みの2日は本当に短い

毎回その短さに驚いている

飲み会が嫌過ぎて、既にもう頭の中でイメトレしてる

電車の中で考えてたら嫌過ぎて泣くかと思った

こういう考え方を直したい


今週の飯予定

鳥そぼろ+タマゴそぼろ?

ほうれん草サラダ

シーチキン

味噌インスタ


新しい料理をしたいとか考えていてもね

何がいいのかわからんね

そういえば何ヶ月か前に

「クックパッドとかみて料理作ってそうwww」

とか仕事場で言われたね

当たってるね

ほうれん草が安かったね

群馬県産だからかな?

先週は200円だった気がしたのに今日は99円で売ってた

安いね

しかも、4つ入ってたよ

入りすぎだよ



今日は特に書きたいこともなかったのに

何故かかきはじめました


仕事をやめたらー仕事をやめたらー

なんて考えを膨らませてますけど

いつになったら実行すんだよksってな

本当にな

あーだるい

ねむい

おやすみ
Secret
(非公開コメント受付中)

「クックパッドとかみて料理作ってそうwww」
ふ「あ………………あ…………あ…」
「wwww」
>>トルティーヤ
何だその名前のセンスはと思って
ぐぐってみたら食べ物なんだな
うまそう
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
