<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はブログを書こうと決めていたので、書きます

さっきまで有野課長のustを見ていて

ブログを書く気なんてどっかに飛んでいきましたが書きましょう

今は、ニコニコの有野課長「ファイアーエムブレム」を見ながら書きます

なんか若く見えるな

ファイアーエムブレムやったことないんだよなー

いろんな人が配信してるから

特に見たわけでもないのにやった気になってるのかもしれん



今日は、年の近い同じ課の上司から何故か励まされました

励まされたというかなんだろうね

最近、部長がよくいろいろ言ってくるので

それに嫌気が差した俺が仕事をやめるとでも思っているんだろうか

俺もそれやったことあるから大変なの分かるよ

だからお前がやめたら俺が大変な目にあうだろうが

って感じに頭に変換されるんだけどこれはちょっと考えが

腐っているのかもしれんね

そこで、なんだかよう分からんが

「仕事が終わってから30分ぐらいなら時間とれるから

困ってるなら一緒に考えよう」(仕事のやり方的な意味でね ぼっち的な意味じゃないよ)

なんて感じなことを言われた

ああ、なんかこの言い方だとこの上司がいやらしい感じに見えるけど

そんな感じというよりは

「部長から手助けするよう言われたし、

お前さっさと帰りすぎだろ空気読めや」

的なことを言いたいんじゃないかと疑っている

それに、仕事のやり方に対しては別に困ってはないんだ・・・

だから、そんな場を設けられても何を話せばいいのかさっぱりだ


あと、今日朝っぱらから一つ、無理難題というほどでもないけれど

とても嫌な仕事を与えられた

簡単に説明すると、取引先に午前中の間に対応させるというもの

メールを入れて、電話する

「またですかー?無理に決まってるじゃないですかぁ~ ハァ・・・」

こんな感じのこと言われたらね

涙目にもなりますよ これでも女の子なんですよ

知らんおっさんに、ため息つかれて愚痴愚痴言われてさ・・・

もう嫌やーって思ってたら

「まあ、○○さんに言ってもしょうがないよね 頑張ってみるかー」

なんてフォローをしてくれました

何なんですかね、どうせやらなきゃいけねーんだから

最初からやってろ糞がと思いつつ

職場でなんか泣けないのでちょっと便所に入って拭ってね

もー嫌になっちゃったね


これを見たニートはさらに働きたくなくなるだろうね


そうだ

とてもどうでもいいんだけど、

俺は地べたに座ってシャワーを浴びるんだけど

地べたに座るせいかケツが冷えてね

最後流す時にケツが冷たくて冷たくて

そこにシャワーのちょっとあついお湯が当たると

本当辛いって

それだけです


ああ、晩飯に食った厚切りベーコンうまかったな

うまかったがすぐに飽きた

でももう食べたい

ありゃやばいなー

1回に3切れぐらい食べよう


今日書きたいことはもっとあったと思うけど

もう忘れたので終わります
Secret
(非公開コメント受付中)

じべたでシャワー浴びる・・・?椅子かもしくは立ってとかじゃないのか・・・
ケツが冷たいならマットしくといいぜ俺はそうしてる
>>
立つと頭にお湯かけるのに腰まで
曲げなきゃいけない感じなのよねー

それにたってるのだるいわ

>>
寮のお風呂だよ考えて!
マットなんてしいたら
「えっ、なにこれ?どうしたの?^^;」
って言われるでしょうが
冷えたケツうp
あ、コメント間違えた
FE面白いよ!
初プレイ終わったばかりの俺が言うから間違いない
ありゃ配信向けだ
>>ちょぴん
まじかー
じゃあやってみようかな
うん、安売りでもしてたらやってみよう
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。