<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
久々にブログを書こう

最近何をするのも面倒で仕方がない

仕事にいくのはもちろん、

風呂入るのももちろん、

2週間に1回変える布団カバーもシーツも面倒


さっき、ようやく布団カバーを変え終わった

布団カバーを変えるとき、

自分も布団と一緒に頭だけ布団カバーの中に入って

ヒモを結んでいくんだけど、そうしてると

布団カバーの表の部分が透けているから

ちょっとファンタジーな世界にいる気持ちになって

ああもうずっとこのまま暮らしたいだなんて思うんだけれども

スカイリムやりたい気持ちの方が強いから結局俺はパソコンに向かう



何度も言うが、部屋の壁が薄い

ロビー、って表現で合うのか知らんけど

そこでもう女の話し声だとか笑い声だとか

そんなんが当たり前のように聞こえてくるもんだから

休むに休めない

あそこで話してる奴ら、といってももうなんか

寮の俺以外って感じだけど


いやそんなに人多くないんで、あまりぼっち感はないです

なんというか、学生の頃あそこにいるのが「友達」だったら

ああ、なんか行かなきゃいけないかなって感じだけど

仕事の友達でもなんでもない、ただの仕事仲間と思うと

別に行く必要はないだろうという気持ち


そう、だから久々に寮の誰かと話すと

「○○さんと話すのなんか久しぶりだねーww」

って言われる

ぷぷ

( ^◒^)・・・


ブログ更新は楽しい

楽しいから、毎日のように更新したいとは思うのだけど

書き出すまでが面倒

それまでは、風呂に入って

ブログにこんな風に書こうとか

そういうことを考えているんだけれどね

昨日も、風呂入りながら考えてたよ

でも、昨日書こうとしていたことはもう思い出せないよ


どうでもいいけれど、

俺はイヤホンって家では基本片耳にしかつけないのね

なんとなく

それで今は、ロビーで誰かが話してるから

耳障りだから両耳にイヤホンしてるんだけど

なんか家で両耳にイヤホンつけてるとすごい違和感があるって


そうそれだけです


そうそう、あとメアドも変えたいと思ってんだよね

でも、何て変えようか考えるのが面倒

面倒っ子ちゃんぱねえ

仕事が暇なときにでも考えますね


今日も、どっかで何回か言ってるような内容になりましたね

おやすみ
Secret
(非公開コメント受付中)

ふっふーは職場でレアキャラ扱いなんだね。かっこいい!


あとスカイリムやるなら配信せえや
>>pokopoko

レアキャラ思わずわろたwwww

いやースカイリムはー
あれじゃないですかー
求められてない感半端ないじゃないですかー?
だから、こう誰もやってないようなゲーム
やっていくんでおなしゃっす!
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
