<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
見た夢覚えてるのでかきます

俺はどっかのアジアの国にいた

それが、小学校の頃の友達と一緒だったらしく

まあそろそろ国に帰ろうということになった

それで場所が駅のホームなんだけど

友達がホーム間違えやがって

走るハメになた

一緒に手をつないで走ってたけど

運動神経の悪い俺はちょっとずつ遅れていって

とうとう友達から「こういう時は先に行って!って言えよ!!」

とまで煽られたのでその通りに「先行って」と言ってやった

電車に乗ると思ったののに待ってたのは2階しかないバス

こういう2階式嫌いなんだよな~と思いつつも乗った

どうやら2階式のバスは「揺れる」という理由で

全員座らないといけないらしい

これはこれでいいなあと思って外の景色眺めてた

説明できないけど、いい景色だった


どうやら着いたらしくバスがとまった

降りるとそこは映画館とスーパーと

まあなんかいろいろ合わさってたところでした

空港はないの?と思いつつうろちょろした

すると、知らん男から腕捕まれた

3人組で、あっこれレイプされるわって

思って俺は腕を払った

多分、セックスの夢なんて見飽きてたんでしょうね

その後もいろんな奴に絡まれたんだが

言葉が通じないからどうしようもない

でもそんなところに友達が現れて

へっへー実はこれ、お前の誕生日だからうんたらかんたら~

なんていって、今までの絡みは全部俺の誕生日を祝うためのサプライズだったんだぜ

みたいな説明をされた

それでその後皆で楽しく飲んだり寝た

飲み物は、ビールジョッキにビールみたいなものとパスタの細かいものと

赤い木の実がはいってた

正直まずかった



起きて、スーパーにいった

レジに並ぶ

俺、お金の見方わかってんのかなーと不安だった

でもまあちょっとは外国で生活したんだしきっと分かるはずと考えてると俺の番がきた

すると、レジのおばさんが「いらっしゃいませ、なんたらかんたら」

と日本語でいった

日本語を聞いた俺は感動して拍手をした

おばさんは口を両手で押さえて可愛い仕草してた

「日本語話せるんですか?」と日本語で聞いてみたけど

話せないとのこと

でも理解してたな

店から出た

店の周りはちょっと不衛生で、あれなんていうんだろうな

まあ小さい虫が袋パンパンに入ってるものが

何袋もおいてあったりした

きもかったな



その後の夢は、ゲーム方式になって

化物から逃げてる最中にちっさいウサギのような

わけのわからん生物になって逃げるっていうゆめです

なんだかんだでブログかいて時間消費しすぎました

ちょっと後悔してます



Secret
(非公開コメント受付中)

夢の中で、いい友達をもったね
お誕生日おめでとう!!!
>>えなり
それはツッコミをまっているの?
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
