<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
いつもどおり夢かく

どっかの会社に見学に来ましたっていう設定だったんだけど

ギャンブルがあったからやることにした

この金額に対して、あなたはいくらかけますか?

みたいな問いに対して、4000円・・・とか適当なボタンが並んでるから

選んで賭け金額を決めるっていうギャンブル

とりあえず、怖いからずっと4000円にかけてたんだけど、

必ず1回目は成功して2回目は失敗するということに

2回目でそう感じた俺は、1回目終わったらそのゲームをやめて

次のゲームに参加っていう方法をとることにしました

すると、3回目でなぜか13万円も勝ってしまったので

とりあえずゲームをやめて違うところを見回ることにした

でも、他に面白そうなものもなかったので

また同じやつをやろうと思ってやったら

1回目で18万負け

もう嫌になってまた見回ることにした

すると、俺以外にボロ負け食らった人が

何人か暴れだした


こうなったのも、管理人がこんなもんを作ったせいだという

結論に至った俺は

管理人を一殴りして気絶させた

その後は、金属バットのようなもので

機械全部壊して金やらなんやら盗み出した

その頃には何故か仲間が3人ほど出来ていて

そろそろ管理人が目覚めたはずだから逃げようということになった


簡単にその会社から逃げ出すことはできたんだけど、

仲間の一人の運転手が飛行機に乗らなきゃいけないとかいいだして、

その時刻が2時

飛行機の出発時間が2時25分

ものの見事に、置いていかれた俺を含めた3人は

歩いて帰ろうということになった。

ここから世界観が変わって、周りは雪景色に


俺、可愛い女の子、牛という組み合わせになってた

牛に乗り、移動していると

雪かきだか畑耕してんだかわからん巨人がいて

手伝ってやろうということに。

手伝い終わると、巨人が指輪をくれた

どちらが装備しますか?という選択肢ができて

まあそら可愛い女の子いったくだろうということで

女の子に装備させたら、女の子が化け物と化した

どうやら罠だったらしく、巨人はどっかに消えていて

なんかこの子倒すのも嫌だしとりあえず無視して先にいこうということで

牛と歩き出した

すると、また似たような化け物がいたんだけど

またスルー

ちょっと進むとラスボス的な人が叫んでるのが見えた

なんか、さっきの女の子の化け物がどんどん巨大化して

ラスボスよりも強くなってるじゃんとかそんなことで

泣き叫んでるみたいだった

そんだけ

微妙な夢でした
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
