<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
久々にいい夢を見れたので忘れないうちに。

昨日は、早寝をしてみようということで22:45ぐらいには多分寝てた


で、見た夢

夢の中で配信してた

でも、2日連続の配信は話すことねえなー

なんて感じでどうしようどうしようしてたら

Revinさんの配信が始まって

うわーみてえとなったけど、でもさっき配信始めたばっかだし

ってことで、配信やりながら配信見るって微妙な状況に。

そんなところに、チャットが長文チャットが投下された

なんだったかな

2つ書かれていたんだけど、まあなんて書かれてたかは忘れてしまった

内容は、結構やばめのウイルスとかなんとか

それで俺の配信が落ちた。


プールにいくことにした。

ダイエットのために、小学校の懐かしいあのプールにということで

小学校に行った。

小学校に着くと、小学3年生ぐらいの子が門を通っていくのが見えた

女の子に話しかけて、プール使える?と聞いてみると

今日は水泳の授業があるから無理じゃない?とのこと。

帰ることにした。

いつの間にか、手元にはビニール袋があって

人参、タマゴ、タマネギとかが入っていたんだけど

なぜか持ちきれなくなったので何個か落としながら歩いた。

そこの同期が現れたので、落としてきた野菜拾ってきてくれと頼んだ。

農協ら辺のところにつくと、農協の倉庫らへんのところで

でかい竜がいるのが見えた。

普段見える竜よりも2,3倍の大きさ。

なんか、普段から竜見える設定でしたね。


それで、でかい竜は小さい竜を加えて、どっかに行ってしまった。

異常な光景だななんて思っていたら、目の前に警察が現れた。

逮捕された。

原因は、チャットに貼られたウイルス。

まだ、その夢続いてたんだね。


建物に入って、刑務所にいれられた。

刑務所って感じじゃなかった。

普通の6畳程の和室の部屋。

後ろに、物置と右端に机がある。

それぐらい。

俺が入ると、そこには男3,4人、女1人が既にいた。

チャ民らしかった。

一人だけ、芸人のやつがいたんだけど名前が分からん。

ちょっと前にやったメチャイケの、シンクロなんたらとかいうやつで

出演できないけど、見にきましたーとか言ってたメガネ。

そんで、川越シェフだっけ?川越が、水の中に落とされそうになったときに

自ら飛び込んでいった奴な。

調べたけど、名前がわからん。

どうでもいいけど、ああいうメガネの人も割りとかっこいいと思うわ。

話を戻す。


それで、全員2年間ここで暮らさなきゃいけないということにあった。

2年間、ネットができない。

オワタ、でもネット関係の人間しかいないわけだし

これはこれで面白そうじゃんって感じだった。

女は俺の他にもう一人いるわけだけど、女の見た目だけ

覚えてるから説明する。

ふんわりパーマで、長めの茶髪

ネットなんかやってなさそうな感じの見た目だったけど可愛い人だった。

とりあえず、ビッチとしておこう。


担当者とかいう男が、部下をつれて部屋に入ってきた。

特に、重要というようなことは言わなかった。



何故か、俺達は幼稚園のバスに乗ることになっていた。

そのバスの中で、男の中の1人のイケメンメガネが、ビッチに

セクハラしなきゃいけないだかなんだかそんな意味の分からん指令があったので

イケメンメガネはビッチの尻を軽く揉んでた。


ああ、思い出した。

男の顔ぶれは、芸人メガネ、イケメンメガネ、普通の人

って感じだったかな。


幼稚園バスを降りた先は、特に何もない団地で

芸人メガネがチョークを持って

地面に落書きしてた。

幼稚園のガキがそれを見て、「○○かいてー」

なんて言って、

芸人メガネは○○ハートらぶ みたいな文章を書きまくってた。

部屋に戻った。


部屋の構造は、和室って説明したよな。

その和室を出ると、個室便所が6つ、7つほど並んでいるんだけど

なぜか使っちゃいけないことになっていて

わざわざ違う便所に行かなきゃいけないんだけど

それで便所にいける時間も決まってるようだった。


便所の時間になっても、ビッチがでてこない。

だから担当者が中に入ってきた。

すると、ビッチは一番端の個室トイレにいたようで

そこに担当者を呼んで、

興奮したからなんてことを言ってケツ突き出して壁に

手をつく格好をしていた。

立ちバックセックース



まあ、そんな感じの日常を送っていた。

特に、この時間は仕事をするということがないようで、

ただ部屋にいるだけのが多い感じ。


なんか、現実よりも楽しそうって思った( ^◒^)

続きの夢なんかもう見れない気がするけど、見たいな
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
