<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
こんばんは

なんだか今とても体がスリープモードにはいっています

重い

全体的に


最近、腹あたりが前に比べたら少しへこんだ気がします

見慣れただけかもしれませんけど

最近デブってきたなといわれたので

ダイエット頑張ります

口だけダイエット><

いやでも別に実際は太ってないようにみえるからな

俺は

もういいの

私は眠いのよ

でも洗濯物とりにいかなきゃならんのよ

とりにいったらさめちゃうよ


ああ、そういやなんか筋肉痛だな

あれかな

椅子に座ってる状態でどうやってストレッチをするか

考えた結果、その普通に座ってる状態からちょっと足を浮かせるっていう

意外に辛い体制を思いついたので

それを今日少しだけ実行していたら

筋肉痛になったのかな

筋肉痛やだー


わあああ

すごいどうでもいい報告するね

ライムチャットの常駐が昨日に比べて6人も増えてる

わーい

内容がないようでごめんね

いろいろ書きたいことあるっちゃあるんだけど

こう書く気にならんので書かんね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
