<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
便座
ブロックさんを飲んだら鼻水が一晩でとまった

しゅんごい

って思ったけど、のどの痛みが今度は出てきた


もうインフルはやってるらしいしちょっとかかりたいです

私は一日中ベットでごろごろするような生活がしたいのです


なんで1日に3つもブログ書いてるんだろうね

暇だからだよ!!!!!!!!!

暇だから!!!!!!!!!

まあ、こういう暇さも居心地がいいんですけど

久しぶりの5日間連勤でさびしくなるわ

人肌恋しなんて思いましたけど

さっきから多分うんこしたいのも関係あるんだろうな

割と本気で関係あると思ってるよ

なんか存在感をじわじわを俺に与えてくるからね


仕事中暇で、誰かからメールがこないかななんて

期待したところで誰からもこないので

たまには俺から仕掛けてみようとか

考えるんだけど、なんだかそれはそれで

なんというか

頭の中でこんな風に返してくるんだろうか

とか考えて、ああもういいやなんか恥ずかしいってなって

メールがだめならツイッターや!と思って

ツイッターでもしようかと思うんだけど

呟きすぎたら好きな人にフォローはずされるんじゃないかと

思ってそういうのも気にしたりしたりの

女子高生ですって書きそうになったんだけど

俺もう女子高生じゃなかったな

気づくの遅いな

1年たっとるわ

1年たってる!?

やべえな

こりゃ俺が20超えた頃でも同じようなこと考えてるのが想像つくわ


どうでもいいけど、1日過ごしてて

頭の中で誰かを貶さない日はないななんて

気づきましたけど別にそれに気づいたところで

逆にそれはそれで俺のいいところだななんて

思ったりしました


おやすみ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
