<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
最近、ふと、そういや友達が全然いないなと

思ってあー友達が欲しいななんて思ったんだけど

それもリアルじゃなくてネットでの方がほしいっていう気持ち

ネットの世界で生きてるから><

リアルは人の顔色伺いながら、なんとかかんとか

そういうのってめんどう

ネットはなんかその人とうまくいかなくても

そしたらそれはそれで簡単にぷっつん切れるからいいよね

そんなこと言ってはみたものの別に経験したことはなかったです

まあそんなことを考えてしまうのは暇だからなんだよね

なんか今日帰ってくる時に、そういや家帰ってから

することがなにもねえなと思って

それでもアニメみたりなんだりで暇を弄んでいたんだけど

結局究極に暇な時間が1~2時間できてしまって

だからよくベッドでごろごろしています

よく、なんていいましたけどここ2日間ほどの話です


また何かネトゲでもはじめようか

どうせ長く続かないんだろうけど

人の馴れ合いって見てると半々な確立でうわあってなったりするけど

自分が馴れ合う側になったらそれはそれでとっても嬉しいなって

思ってしまうのでした


意味のわからん難しい勉強をしまくって

極めた人とか、人生無駄にしてんなーと思いましたけど

人生無駄ばかりだなと気づきました

前もこんなこと思った気がする


あ、今日見た夢ちょっと思い出したわ

でも、面倒だから簡潔に書く

どっかの病院に入院する

隣のベッドのピザが「入院したくなーい」

自分の腕に注射しまくり

俺にもやろうとしてきたけど拒否った

酸化なんたらかんたら病とかつって
違う病院に入院することになったピザ

あーだめだな

起きたばっかだともうちょっとぐらい思い出せるのに

流石に結構な時間がたつと全部は思い出せないもんだな



※昨日の夜に書いたのに投稿してなかったわろた( ^◒^)
Secret
(非公開コメント受付中)

俺でよければ友達になるで^^ドヤッ

というか暇な時間あるなら配信しようぜ
ゲームとかじゃなくてだらだらネットサーフィンしてるだけでもいいじゃん
パンヤちゃんとやれよくそがー
>>pokopoko
そうかー友達なっちゃうかー( ^◒^)

配信なー
なんか、あんまりだらだらしてるような内容じゃ
飽きられるかと思って。
つか、こっちのパソコンだとマイクの音声ちっせーからそれが問題なのよね


>>ちょぴn
パンヤ飽きたんだが?
お前は何年同じネトゲやってられんだよ
そこだけ尊敬するよ
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
