<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
最近、見た夢全部覚えてんな

こわ

昨日見た夢は、小学生だかに戻っていて

掃除の班で便所掃除をしていたら

下の子に「なにー?ムラムラしちゃってるのー?」

なんて会話をふられて

「ムラムラしてるよー」

こんな感じに返したぐらいの夢だった

今日の夢

グラウンドを走ることになって

走ってた

俺の運動神経とは思えないくらいの余裕っぷり

3位

皆が走り終わったら、なんか紙を渡された

頑張りすぎたで賞みたいなところに、上位3人の名前が書いていて

その3人は罰を受けなきゃいけないとかなんとか

先生の手にはちっさな剣というか、木製のおもちゃのような

それでも割りと先っちょはとがってた

それが乳首に刺されるということで

そら当然おもくそ拒否するわけですよ

そしたら先生に違う部屋につれていかれてセックス

先生が知らん顔の人でよかったな

それで先生と仲良くなったので乳首刺されはまぬがれたんだが

どうやら先生は別に罰を受けさせることはどうでもいいようで

副担任が熱を入れている模様だった

拒否したら、あのたこ焼き器、たこ焼き1個分焼くスペースあるじゃないですか

今度はあれを押し付けられるぞとかなんとか

そらおっかねえわと思って逃げた


そんなところ

後はなんか覚えてないや

眠い

乳首刺されるか腫らされるか考えたら

明らかにセックスの方が罰が軽いなと思った

夢日記をつけているせいか、夢を忘れることよりも

ほとんと覚えていることのほうが多くなったなとふと思った


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
