<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
あまりにも暇なので

自分磨きでもしようかななんて思いつきました

と、いうわけで何点かあげていきます

①小顔マッサージ
昔100均で買ったヤツで10分ぐらい適当に

②まんこ締め
確か昔調べたら、立ってる状態でケツに力いれりゃ

自然とまんこも閉まるらしいのでそれを出来るだけ

③腹肉落とし
調べてもよく分からなかったから、一日10回腹筋しようかと思いましたけど

10回とか正直きついので、昔やろうとしたら3日ともたなかったので

寝てる状態の時に足上げ

④足マッサージ
なんか適当に足揉む

後、美肌なんたらやりたいけど

調べるのがだるくなったので暇になったらやります

あ、あとメンソレータム塗るの忘れないようにしよう

気づくとすぐカサカサになってら

ふふん^^

女の子女の子だなー

なんてのんきに考えてるけどパソコンが目の前にあったら

つづかねーなこりゃ

自分磨きは頑張るけど、間食はやめる気0( ^◒^)

がんばるんば
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
