<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
あほみたいに12時間も寝てしまったので

覚えてる3つの夢でも書きます

1つ目

俺は、どうやらジャスコにデートにきたらしく

とりあえず飯を食おうとなった

でも、俺は腹が減ってなかったので

俺だけとりあえず店を回ることにした

ちょっとでかめの、何でも売ってる感じの店に到着

クッションとか服とかそんなんが売ってた

そこで、小学校の頃の同級生と遭遇

小学校の頃の姿しか知らんから、相手は小学生の姿のままだった

そんで一緒に服を選んでたりしたんだけど、

流石ショタ 女ものの服に見えるTシャツが似合ったので

それを買うことにしてた

俺は特に買いたいものもなかったし、クッションを見たいなーなんて

思っていたんだけど、クッションはおもくそ上の方に置かれていたので

(めちゃくちゃでかい脚立でも使わないと無理な位置)

諦めて、他のものを見ることにした

すると行列をみつけた

行列の最後の方まで行ってみると、そこには台があって

今度このジャスコで食べ放題やりますよ

前売り券2000円で売りますよ

って感じのことが書いてる紙と、

前売り券買う人ならこの白かりんとう食べていいよっていう風に

メモとでかい白かりんとうがあったので紙2枚と白かりんとう2本を持って

あいつのところに戻ることにした

戻ってみると、何故かきゅうすの中に白かりんとうを入れる彼の姿が。

どうやら、近くの白かりんとう売ってる店の店員が足りないらしく

急遽手伝うことになったらしい

でも俺も戻ってきて店回ろうということになったので

きゅうすに入った白かりんとうを店に戻し時給を貰い離れることに


白かりんとう買った女の客が「なに、このかりんとう!あったかくてうまいんだけど!?」

みたいな感じではしゃいでた



次の夢

鼻血が出た

風呂に入ることにした

でも鼻血が出たから、鼻で息できなくて口で息をしていたんだが

口の中に水入って、その後口で息をするって動作がとてつもなく辛くて

何度も入ったり出たりの繰り返しをしていたら、お姉ちゃんが来た

シャワー浴びるのを手伝ってあげるーみたいな感じで

何故か、シャワーにホースをつけ、さらにホースをつけ

わけのわからん物体を作った後に俺の頭にお湯ぶっかけてきた

それでも口で息をするのが辛くて

「もう水泳部やだーーーー」と何故かなったので

陸上部に体験入部することになった


走るという運動行為が一番嫌いなのに

陸上部体験とかまじ地獄

はやくおわらねーかな水泳部にはやく戻りたいという気持ちしかなかった

その陸上部の内容もわけがわからなくて、

走るんだけど走ってる最中のコースに自分のハンコ持って

感動した時にそこでハンコを押す的なことをするというわけわからんちん陸上部


後は、コースの最中にジャングルジム的なものまであった

まじわけわからんちん陸上部死ねって思ってたら

終了時間が来て、学校内に戻ることになった

学校の入り口にはエスカレーターがあって

さらにエスカレーターの上には

本がところどころに乗っているので

買いたい人はどうぞみたいな感じになってた


アニメディアを見つけて、手に乗ってみたら

内容が

女王様が、村人の肉がうまくて仕方がなくて

村人全員を食べてしまったんだけど

そこに突如客が現れることになり

気づかれたらまずいと思った女王様が

料理人に肉料理だけを作ってもらうという内容の

エログロゲーの内容が紹介されてた


なにこれ、糞やりたい!って思って購入することに


そして、俺は自分の教室に戻ることにした

そこで気づいたがどうやら俺は高校2年生らしい

しかも体調不良で3ヶ月ほど休んでいて、その間に2年生になったらしい

だから教室の場所がわからない

とりあえず走り回って探すんだけど、

ものすごくでかい学校だから、見つからない

4階だったかななんて思いながら階段上ったりするんだけど

一部4階は封鎖されていて、入ったらやばいみたいな設定があったので

4階への登っていい階段が見つからない

そのうちどうにかそれらしい場所についた

先生を見つけたので聞いてみることに

どうやら1年生と2年生の場所がちょうど変わったらしく

ここは1年生の場所とのこと


そこで、女の生徒がうさぎを持って

「これでテストは完璧だー」なんて言ってたりしてた

とりあえず2年生の場所を聞いたので向かった

着いた

でも、なんだか1年生に比べて糞狭い

部屋っていうか廊下に頑張って設置しましたみたいな教室

生徒の顔が全員青白い上に無気力状態


そんなとこで夢終わった


久々に長ったらしく夢見た

そんだけ

おしまい
Secret
(非公開コメント受付中)

読んだ時間を返して欲しいなって思いました。
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
