<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
あまり意識をせずに、歯磨き後は

ダラダラダラと水でうがいをするが

何故か夜だけ、口の端からどばーみたいな

感じでうがいしてることに気づいた

そんだけです

今日見た夢は、いい夢でもなかったので

書かないでおきます

ふう

地震こなかったんですけど

まあいいです

おいしいおいしいお菓子とカップラーメンが

食べられるので許します


これで2月から臨時休業なしかやだー

それだけはやだー

仕事ないのに、暇してるようにしないでみたいな注意されたけど

お前仕事ねーのに、暇そうにしないって無理だよって

思ったよ全く

さっさと潰れろ

社長室とか片付けてる時に思うけど、

なんでこの人片付けられて当たり前みたいに

灰皿とかコップとか机の置いてくのって疑問

その割に机にタバコの灰が落ちてたらうるさいとか

あーめんどくせ


ああー今日はすごい暇なんだろうな

考えたくもないけど、やらなきゃいけない仕事の量が少なすぎる

そう昨日も考えていたけど案外暇でもなかったな

不思議

仕事の話はやめましょ

ここ見てる人の8割はニートだと思ってるからな( ^◒^)ドヤッ


どれ寝ようかな

朝、飯食って30分ほどベッドの上で寝るのが日課です

最近は、目が覚めすぎて寝れないからぼーっとしてる

あ、なんか向上してないと思ったけど

違うな別に向上とか望んでないし

何も変わりがないなってだけです


配信の方は1次にあがってからというもの

どっかで名前があがったり

ツイッターで絡まれるようになりました

嬉しいですね

正直、あがったところで何も変わらんだろうと思っていましたけど

かわるもんですね

名前がでたところのアーカイブ聞くの楽しいです


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
