<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ネットが落ちたようだが俺はブログを書き始めるぜ

鏡を見ていて、気づいたが

角質ポロポロ落とすジェルだっけ

鼻んとこが気になってたから、使い始めて

半年たったか分からんが、目立たなくなった気がする

やるじゃーん

もう半信半疑どころか、完全にだまされてると思って

やってたけど、意外に効果あったんじゃないのかな

これからも続けよ


そうそう

そういえば、25日に東海大地震がくるとか

そこらで話題になってるね

風呂入りながら明日の仕事終わりにでも準備しようかと思ったよ

懐中電灯と、乾電池と、カップラーメンとか

つかカップラーメンってお湯沸かせるのか

ああ、大丈夫か沸かせるか

どんくらい買っておけばいいんだろうな

どうせ買ってもいずれ食うもんだし4個ぐらい買っておこうかな

もっと買っておくべきなんだろうけど、

持ち帰れる自信がねえ

ジシンって打ったら地震が第一に出てくるとかやめてくださいよもー

地震あってもどこに避難したらいいかとかわからんなー

とりあえず、俺の真上に電気があるから

近くのパソコンとかは移動させておこうかな

倒れないように見ておかんとな

そんなもんか

後、普段使うバックに貴重品つめておこうかな

そんな感じ
Secret
(非公開コメント受付中)

1月25日に地震が来るの?
そんな正確に地震来るなんて分かるわけねえだろ
情報元はどこだよ

まさか2chまとめブログとか真に受けちゃってる感じですかぁ~?

あ、この前の放送の地震発言よかったわ^^
ああいう人間のクズみたいな発言どんどん言っていこ!
>>pokopoko
う、うぜえ
お前地震で痛い目見ろ糞が

人間のクズに認められても困るぅうう><
でも、あれだよね
配信見てるぜアピールでしょ?
そう思ったら嬉しくなっちゃった///
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
