<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今朝見た夢についてでも書こう

今日は、飯食ってすぐ寝た

1時間半ほど

で、起きようとしたのは7:50

1時間半は長かったのか、瞼が重くて仕方がなかった

だから、8:00まで寝ようと考えた

8:00にも目覚ましかけてあるからね

それで、寝た

また、目覚ましがなった

7:50

携帯を開いて、アラームを止めた

その時は、しっかり目が覚めて携帯の画面をじっと見ていると

俺の携帯にはないはずのテレビ機能がついてた

横にしても縦にしてもちゃんと向き変わった

テレビでは、夜にやってるようなお笑いというか

ありきたりな番組がやってた


何故か、携帯が真ん中からはずれた

割れたんじゃなくてはずれた

いつの間にか、取り外し機能的なものがついてた

薄型ぱねえ とか思ってたら

また目覚ましがなった

7:50

起きると、少し小さな薄型テレビがあって

そのテレビの中では、さっきの携帯のように

違う携帯だったけど、とりはずせますよ みたいなCMが流れてた

部屋にお姉ちゃんが入ってきて、俺の茶色いクッションのところで

寝転がった

俺は、お姉ちゃんに携帯のことを話した

くそ眠かったが、その後ちょこっと雑談

「今日休みなんだー」

「はあ、ずる」

みたいな感じの会話

隣の部屋から、お母さんがお姉ちゃんを呼ぶ声が聞こえた

お姉ちゃんが部屋に戻った

それを見て、俺は、この前山形で見たのはやっぱりただの軽い喧嘩だったのかよ

とか思ってたら目が覚めた


7:50

ここで本当に目が覚めた

夢の中では、いつも見る夢よりも意識というか

はっきり見えていて、少し考えることもできていた気がする

7:50の前は40に目覚ましをかけているから

俺は10分間の中で、何度も同じような夢を見せられたのかと

何気にすごい経験したのかななんて思ったけど

夢って自分が見せているともいうし、じゃあ自分がただ考えてたんだろうなって

思うこともできるけど、そうだとしたら俺は10分間の中で

こんな意味の分からないことを意識のない時に考えているのかと

そういうことを今日は考えさせられました
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
